2015年08月15日

原口呉服店

≪協賛≫

原口呉服店

店舗では、結納品のご紹介やお嫁入り道具の一つとして「着物」のご提案もしてくれますicon

結婚後、着物の出番も独身の時に比べて増えてくることもicon
*冠婚葬祭
*お宮参り
*七五三
*入学式・卒業式
など

「持っているけど着ない」のと「持っていないから着れない」
のでは違いますよね。
ご結婚を機に、日本の民族衣装とでもいうべき着物をぜひご準備していただきたいと思っています。

原口呉服店


☆黒塗台に後々お正月飾りとして飾れる聖飾りをセットしました。
横巾60cmのスペースで飾れますのでマンションなど場所を選ばず飾ることができます。

●セット内容 松、竹、梅、鶴、亀、指輪飾り、高砂、目録一式 (金屏風付)

原口呉服店


結納品や結婚後の訪問着など、創業より47年の原口呉服店さんに安心して相談もできそうですねicon


もっと知りたい方は ↓ コチラ ↓ をチェックicon

●HP    → クリック





Anniversary Sky Garden
これから結婚を考える2人にとっておきのアイテムを取り揃えました

原口呉服店


2015年8月23日 日曜日 11:00~17:00

2015年8月24日 月曜日 13:00~20:00

会場:To-tA
    (大分市中央町3‐5‐16 wazawazaビル 4F)



*イベント事務局*
耳つぼジュエリー総合サロン jemimi
メール:info@jemimi.com
TEL:090-4992-4462


同じカテゴリー(協賛)の記事画像
iMot映像
同じカテゴリー(協賛)の記事
 iMot映像 (2015-08-21 16:00)

Posted by アニバーサリースカイガーデン at 11:00│Comments(0)協賛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。